So-net無料ブログ作成
検索選択
地域型基金
スポンサードリンク

フジアナウンサーと同姓同名のジャニーズJr.佐野瑞樹 [芸能]

フジテレビのベテラン男性アナウンサー佐野瑞樹さんとは同姓同名の別人
ジャニーズ事務所所属俳優の佐野瑞樹さんももう40歳になったそうです

40歳なのにまだジャニーズJrという枠組みにいるのが少し不思議ですね
nice!(0) 

苦情殺到したアルコ&ピースのネタとは? [芸能]


キングオブコントでのアルコ&ピースのネタに苦情が寄せられた

それぞれピンクと白の全身タイツで行われたそのネタのテーマは『受精』
性教育にでも使えるんじゃないかと思えるほどセンスあるネタでわかりやすく面白かったです

苦情の電話した人に「じゃあなたはどうやってこの世に生まれたのか?」って聞いてやりたいです
nice!(0) 

girl next door千紗と北島康介入籍! [芸能]

girl next doorのボーカル千紗と
競泳五輪金メダリストの北島康介が22日(北島の誕生日)に婚姻届を提出したそうですね

ツーショット写真を見ましたが本当のお似合いの2人だし
どちらからも幸せオーラが大量に出ている雰囲気がして微笑ましかったです

nice!(0) 

女性セブンにベッキーのプライベート写真掲載 [芸能]

どんな記事かと思っていたら
上戸彩さんとのプライベート写真だったんですね…
私はてっきりベッキーに熱愛報道かと思っていたので少し残念です

ベッキーみたいな明るくて気もまわる様な女性が選ぶ男性ってどんな人なのかって
やっぱり気になります
女性セブンさん、今度はベッキーの熱愛の方よろしくお願いします(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

一時心肺停止になった中村うさぎさんの病状は? [芸能]

すこしでも早く『5時に夢中』でまた中村うさぎさんを見たいなって思います

いったい何の病気なんでしょうか…
10分間程心肺停止していたとされています
ギラン・バレー症候群と噂されていましたがそれも違う様だし
とにかく心配です
nice!(0) 

第七回・地震に関する地域危険度測定調査 [災害]



東京都震災対策条例に基づいて5年ごとにやっている
自身に関する危険性(建物の倒壊や火災)についての測定でましたね

これを一般の人が見れる事によって混乱とかおこったりしないのかと
発表された時は毎回思います

もし自分の住んでいる地域が危険度が高いと診断されていたら…
私だったら引越しを考えてしまいます
nice!(0) 
共通テーマ:地域

恋のから騒ぎ12期生・渡部いずみの元彼氏 [芸能]


「明石家さんまの転職DE天職3時間スペシャル」で
渡部いずみさんが暴露した元交際相手の事が話題に上がっていますね

その元交際相手と別れた原因は相手の浮気だった事から考えれば
その時の倍返し!って感じなんでしょうかね

nice!(0) 

グーグルストリートビュー撮影車が当て逃げ [海外]

インドネシア・ジャカルタで
グーグルのストリートビュー撮影車が3台の車両に追突
そのまま逃走したらしいですね

当ててしまっただけならまだしも…どうして逃げてしまったんでしょうか
撮影車を見たんですがパッとみただけでストリートビュー車だってわかる様な車だから
逃げても無駄ですよね

nice!(0) 

滝川クリステル「左手のつぼみ」 [芸能]



滝川クリステルさんの五輪スピーチ
あの「左手のつぼみ」が効果大だったと
スピーチジャパン講師の早坂まき子さんが語っている記事を読みました

いろいろと計算されたスピーチだったんですね
私もあの滝川クリステルさんの「お・も・て・な・し」スピーチ
一生忘れられない様な気がします

nice!(0) 

60代男性タレント暴力団排除条例違反 [芸能]

60代男性タレントが暴力団のパーティーに出演し謝礼をもらっていた件で
東京都公安委員会は利益供与の中止を勧告した

60代男性タレントが誰なのか気になってしまいます
ヤクザ映画の常連で1970年代にヒットを飛ばした歌手らしい
何人か思い浮かびますが思い浮かんだタレントは大物ばかり。。。
こういう事で今までの芸歴を無駄にするのって本当に惜しい事ですよね

nice!(0) 
スポンサードリンク
ブログランキング
JRANK人気ブログランキング

ブログランキング
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。