So-net無料ブログ作成
地域型基金
スポンサードリンク

打撃の神様・川上哲治 死去 [スポーツ]


川上哲治さんが居たからこそ今の巨人がある様な気がします

ものすごい成績を残し
カリスマ性もあったにも関わらず
謙虚な態度でいた川上哲治さん

本当に好きでした。。。とはまだ言いたくないぐらい
今も本当に好きです

ご冥福をお祈り申し上げます
nice!(0) 

韓国観光名誉広報大使にはるな愛が任命された [芸能]

韓国観光名誉広報大使の任命式での
はるな愛さんも可愛らしくてお人形さんみたいでしたね

はるな愛さんってすごいですね
おネエの中でもヒトツ頭飛び出してる感じで
いつまで経っても仕事がなくならないって感じがします
頭が良い人ですね
nice!(0) 

女性スタッフだけの便利屋クライアントパートナーズ [趣味・生活]

最近の便利屋って本当にすごいですね
メンタルケアもしてくれるらしいです

便利屋と言ったら
男性スタッフが多い様なイメージがあったんですが
クライアントパートナーズという便利屋さんは
スタッフ全員が女性

女性客も色々と依頼しやすいでしょうね
nice!(0) 

タダヤサイドットコムでタダ野菜をもらおう! [インターネット]


タダヤサイドットコムって知ってますか?
農家であまった野菜をプレゼントしてくれるサイトで
形とかが悪くて売り物にはならない物ではあるらしいんですが
お得な事には間違いないですよね

しかも産地直送がメインの様です

インターネットって悪い事も多いですが
こういうお得情報も探せば探す程出てくるものですね
nice!(0) 

バツイチ日テレアナウンサー・森圭介、再婚! [テレビ]



同じ局のアナウンサーだった魚住りえさんと結婚して
1年ちょっとでスピード離婚した森圭介アナウンサー

年下の一般女性と再婚していたそうですね

魚住さんと森アナウンサーの離婚ももう十分ネタになってきた頃ですし
良いタイミングでしたね

ご結婚おめでとうございます
nice!(0) 

ラジコンカー世界王者・広坂正美『ほこ×たて』やらせ告発 [テレビ]


この「ほこ×たて」のやらせ問題…
本当に酷いですよね
テレビだし少しぐらい脚色する事はあるとは思うんですが
今回はアクシデントの連続で
実際は対決は行われなかったのに…

そりゃラジコン軍団側が黙ってるわけないですよね

それに猿への虐待疑惑も…
テレビって一体なんなんでしょうか?(汗)
nice!(0) 

あまちゃんの能年玲奈、今度はヤンキー役に挑戦 [芸能]


伝説のヤンキー漫画
ホットロードが映画化されますね
時代設定は漫画と同じ80年代後半なんでしょうか?

色々と気になる事はありますが
今回ヒロイン役に抜擢された能年玲奈さんが
どれほど皆が知ってる宮市和希を演じきる事ができるか
とても楽しみです!
nice!(0) 

漫画家・やなせたかし 94歳で死去 [アニメ]



多くの人に愛されているアンパンマン
その生みの親・やなせたかしさんが亡くなってしまいましたね

私が初めてアンパンマンを見たのは
幼稚園の小さい図書館にあった絵本でした
何度も何度も読み返したのを今でも覚えています

ご冥福をお祈りします

nice!(0) 

テラスハウス新メンバー永谷真絵chay [テレビ]



ミュージシャンの永谷真絵chayさん
なんと永谷園の令嬢だったらしいですね
あんなに可愛い令嬢…まるでドラマの様ですね

歌声も聴いてみたんですが美声でこれまたビックリしてしまいました

テラスハウスを見るのがもっと楽しくなりそうです
nice!(0) 

女芸人・天然ピエロ羽柴が平成ノブシコブシ徳井と・・・どぉする?! [芸能]



いろんな憶測が飛び交っていますが
天然ピエロのライブでのドッキリ企画だったらしいですね

でも徳井の家族からしてみると
本当にしゃれにならないだろうなって思います

話題を呼ぶにしてももう少しやり方があったんじゃないでしょうか
nice!(0) 
スポンサードリンク
ブログランキング
JRANK人気ブログランキング

ブログランキング
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。