So-net無料ブログ作成
地域型基金
スポンサードリンク

実刑判決が下された兼島ダンシングのブログ更新 [芸能]

所属していた松竹芸能との契約も解除されている様ですが。。。
本人はまだ芸能界でやっていきたいという気持ちがあっての謝罪の様に思えてなりません
何の為にブログで謝ったりしているんだろうと冷めた気持ちになってしまいます
nice!(0) 

ついに結婚!元モーニング娘。の高橋愛とあべこうじ [芸能]

熱愛が発覚した時から同棲を始めていたり
お互い真剣交際なんだなぁと誰が見てもわかる様なカップルでしたよね

でも高橋愛さんのインタビューとか見たら
周りを説得したりするのにかなり時間がかかった様ですね

高橋愛さんの方がベタ惚れといった感じだし
あべこうじさんが羨ましいです

nice!(0) 

桐月一邦県議同僚女性県議にセクハラ [ニュース・事件]



桐月一邦という県議がいるらしいですが
最低な人間ですね

「女性は金で買うもの」などと発言していたそうです
それって買春発言なんじゃないでしょうか?
例えお酒の席だったとしても酷すぎますね

桐月県議のその様子を見た石川幹事長は口頭で注意したらしいですが
それだけで良いものなんでしょうか?
nice!(0) 

パズドラ 新リーダースキルを備えた英雄神降臨! [インターネット]



パズドラの公式Twitterで発表されましたね
明日からアップデートで追加される英雄神

お披露目されたゲーム画像を見て
どんなスキルなのかを予想したりするのが楽しいですね
クリスマスのノエルドラゴンはどんな感じなんですかね
早く明日になってほしいです

nice!(0) 

本田圭佑がACミランへ [スポーツ]

ガッリアーニCEOが公式サイトで
『1月3日から本田圭佑はミランの選手となる』とコメント

今のミランを本田の力で立て直す事が出来たらすごいなぁ
なんて勝手に夢見ています
本田はヤル男ですから活躍期待しています
nice!(0) 

イケメン歌舞伎俳優・中村壱太郎 [芸能]

中村壱太郎さんが話題になっていましたね
『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』に出ているのは見た事があるんですが
頭が良いなぁと思っていました
それにめちゃくちゃ良い顔で笑うんですよね

まさに好青年!好感しか持てません

nice!(0) 

坂上忍が「しゃべくり」で暴露した共演したくない女優さんって? [芸能]


ネット上では色んな大女優さんの名前が出ていますが
はっきりした事は解っていない状態

「誰だろう?」って噂に紛れて
「坂上忍はもう芸人みたいなもんだからわざわざ共演NGにする事もない」という声もあって
笑ってしまいました

すごい役者さんだと私は思うんですけどね

nice!(0) 

不法滞在者を働かせた容疑で元大関・琴光喜が逮捕!! [スポーツ]



相撲の事は詳しくないのでこの琴光喜の事も全く知りません
引退後は名古屋で焼肉店を経営していた様です

でもどうして不法滞在だと解っていて琴光喜は働かせ続けていたんでしょうか
ものすごく低い給金で働かせていたのなら解るんですが
そんな事はなさそうですよね

nice!(0) 

ドラマー青山純さんが死去 [芸能]


亡くなったと聞いてから画像検索してみたら
見た事がある人でした
多くのアーティストのドラマーを務めていたみたいです
息子の青山友樹さんのバンドのライブは何度か見た事があったのですが
こんな凄いドラマーの息子さんだった事は知りませんでした

ご冥福をお祈りします

nice!(0) 
スポンサードリンク
ブログランキング
JRANK人気ブログランキング

ブログランキング
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。