So-net無料ブログ作成
地域型基金
スポンサードリンク
スポーツ ブログトップ

イラン女子代表 [スポーツ]

イランの女子サッカー代表選手の中に4人も男性が混じっていたらしいですね。

でも、イランは性転換が合法なので、手術したら復帰できるとか。

国によって文化って違うんですね~
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉田知那美 [スポーツ]

カーリングの吉田知那美選手、小野寺佳歩選手がインフルエンザで欠場した為、急遽参加となりました。

是非勝ち上がっていい結果を残してほしいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

本田圭佑がACミランへ [スポーツ]

ガッリアーニCEOが公式サイトで
『1月3日から本田圭佑はミランの選手となる』とコメント

今のミランを本田の力で立て直す事が出来たらすごいなぁ
なんて勝手に夢見ています
本田はヤル男ですから活躍期待しています
nice!(0) 

不法滞在者を働かせた容疑で元大関・琴光喜が逮捕!! [スポーツ]



相撲の事は詳しくないのでこの琴光喜の事も全く知りません
引退後は名古屋で焼肉店を経営していた様です

でもどうして不法滞在だと解っていて琴光喜は働かせ続けていたんでしょうか
ものすごく低い給金で働かせていたのなら解るんですが
そんな事はなさそうですよね

nice!(0) 

楽天市場の優勝セールが凄すぎるっ! [スポーツ]


楽天が制した日本シリーズ
優勝決定したその日に楽天市場では優勝セールがスタート!

フィットが40万ぐらいで販売されるという噂を聞いて
楽天市場にアクセスしてみたんですが。。。
全然繋がらない状態でした

みんな考える事は同じですね
優勝セールは7日の午前2時まで!
たっぷり楽しませて頂きます

楽天優勝おめでとう!


nice!(0) 

打撃の神様・川上哲治 死去 [スポーツ]


川上哲治さんが居たからこそ今の巨人がある様な気がします

ものすごい成績を残し
カリスマ性もあったにも関わらず
謙虚な態度でいた川上哲治さん

本当に好きでした。。。とはまだ言いたくないぐらい
今も本当に好きです

ご冥福をお祈り申し上げます
nice!(0) 

神戸拓光外野手…不適切発言で自宅謹慎 [スポーツ]

理解出来ない画像が出回っているとしても
「かわいい顔してやる事やってんじゃん」って神戸選手の発言
それも全然理解する事が出来ません

大人なんですからもっと事件を根っこから見たら良いのに
表面上だけを見ての軽率な発言だと思います

このまま戦力外ですかね

nice!(0) 

リングアナ・SUNAHOさんって。。。 [スポーツ]


美しすぎるリングアナとして
話題に上がっていた事もあるSUNAHOさん

豊ノ島っていうお相撲さんの嫁さんなんですね
全然知らなくてビックリしました

夫婦ブログなんていうのもやっていて
結構面白いです

良い夫婦ですね~
nice!(0) 

アスリート同士のビッグカップル!坪井保菜美と錦織圭 [スポーツ]

テニスの錦織圭と熱愛発覚した新体操の坪井保菜美さん
どんな人かなぁ?って思って調べてみたら
かなり素敵な人ですね!

ロンドンオリンピックで一緒にいた写真たTwitterで上がっていましたが
かなりお似合い

錦織圭ももっと調子が上がりそうですね

nice!(0) 
スポーツ ブログトップ
スポンサードリンク
ブログランキング
JRANK人気ブログランキング

ブログランキング
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。